2013年12月27日金曜日

ご支援のお礼/Kさんより/プーちゃん

●兵庫県のKさまより、12月26日付で1万円のご寄付を振り込みいただきました

Kさまありがとうございます
明石公園の譲渡会は、野外ですので3月半ばから始めたいと思います
また来てくださいね(*^_^*)

Kさま宅のあいりちゃんとなりまいくんです
この2匹は、明石公園の譲渡会で一緒にもらっていただきました(*^_^*)



いただいたメッセージです(*^_^*)

ブログ拝見してます。お疲れ様です。白いわんちゃん、よかったですね!どうぞしあわせに(^o^)/  なりちゃんの近況報告です。尿砂が見つかって、処方食で療養中ですが、ph85と高値が続いているため、昨日は点滴を受けてきました。砂ができやすい体質だそうです。なりちゃんの兄弟がいましたね。たしか、竜くん? できれば飼い主さんにお伝えください。血尿や排尿困難の症状がでれば、すぐに受診してください、と。なり本人はいたって元気なのですが。みんなこたつから出てこないので、なかなか写真がとれなくて。少し古い写真ですが、愛し合う二人と、サッカーボールと化した、元のらひいちゃんの写真を送ります。 ところで、1月は譲渡会ありますか? 寒いから休みかな。この秋、母の病気で譲渡会なかなか行けなかったのですがクリスマス前に無事、見送ることができました。年内に片付けることがたくさんあって、まだバタバタしてますが、1月に譲渡会あるなら久しぶりにいきたいです。毎日寒いですね。神戸でもこれだけ寒いのだから、福知山はもっと寒いでしょうね((+_+)) 風邪ひかないでね。忙しい
だろうからお
返事いりません。またブログでチェックしますので。ではまた。あ、少しですが振り込みしておきました。涙やけのわんちゃんにも、何かごちそうしてあげてください。

●京都府のナナちゃん&コロちゃんの里親のOさまより、ハーブティーと、グレープフルーツ抽出液をいただきました

お茶、おいしくいただいています(^-^)
抽出液も、料理に使ってみますね
ありがとうございます
●兵庫県のHさまより犬用おやつとおもちゃをいただきました
写真がとりこめずすみません
ありがとうございました(*^_^*)

●手術犬プーちゃんの里親さんが来てくださいました

譲渡後4回目です

訳有りレスキューで写真を載せられませんでしたが、もう、横顔ならいいかな・・と思い、お父さんの方を向いているプーちゃんと、お母さんを撮らせていただきました
しあわせになれてよかったね
ご寄付や応援いただきましたみなさま、本当にありがとうございました
昨年12月26日に手術しましたので、今日がちょうど1年目です
辛い思い、いっぱいしてきたプーちゃん

元飼い主の家で、孫が生まれたからといきなり庭に放り出されました

そういう子は、外に行くことが心配なんです
散歩に連れていってもすぐに抱っこ抱っこでした
ちゃんと家のなかに連れて帰ってもらえるか不安なんです

甘えただけど、他の子には結構きついところもありました
わたしをひとりじめしたくて・・

特にポメのハッピーにはよく「へへん」みたいにえらそうな態度取ってたのに、
今やひとりっこになってお父さん、お母さんにべったり・・・

うちの小型犬たちと一緒にしたら・・・
「寄ってくるな」とばかりに鼻をヒクヒクさせていました(笑)
こういうタイプの子は、一頭飼いが向いていますね

プーちゃん、これからはずっと幸せだね(*^_^*)

プーちゃんの里親さんから、中古の石油ファンヒーター1台と、電気ストーブ2台をいただきました
今日、今年初めての銀世界です(*^_^*)
外の子、がんばってます

●神戸市動物管理センターも、年内は今日で終わりです
12月に入ってから、毎日持込と捕獲や飼い主不明の子を聞いていました
また来年からも続けます

当会のあずかりさまに手をあげてくださった方がいます
この方の場合は、子犬・成犬・老犬、、どんな子でもOKということで、幸せになれる子が増えます

犬のあずかりさんをどんどん募集しています

近隣が隣接している場合は、もちろんあまり鳴かない子をお願いします
もしあずかり犬が年をとって痴呆などになってすごく鳴きだした場合などは、その後は当会でみて、また違う子をお願いしたりできます

愛情があるなら、だれが世話してもいいとわたしは思います

愛情がない人が次々とみる場合は「たらいまわし」などという表現になりますが、愛をあげられる人たちにみてもらえたワンコはこのうえなく幸せなのです(*^_^*)

あずかりできる方、連絡くださいね(*^_^*)

電話線買ってきて治りました(*^_^*)
260円で済んでよかった(笑)
サン君、もう噛んだらあかんで~(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿