2013年12月18日水曜日

ご支援のお礼/緊急ダックス大阪へ/大大募集!

●Sさまより、フードやおやつなど、たくさんいただきました(*^_^*)
写真の取り込みができないため、写真なしになりますが、ありがとうございます
とても助かります(^-^)

●神戸市側が、当会を見に来ました
センターの湯木氏と市役所の竹原氏です

来週水曜がセミナーの日で、これを受けると譲渡団体として認可されます
その25日に、まとめてわんこ達、連れて帰ります

たぶん1回では無理なので数日に分けて・・・

●今、保護犬台帳からは消えている中型白雑種と、現在載っている白子犬2頭、あと、飼い主があらわれなかった場合で、他の団体が受けなかった場合は、うちが次々引き取るつもりです

うちはわたし一人で世話するので、数に限度があります

この調子でどんどんわんこが来るとすぐにいっぱいになります

先ほど、(看取りが必要になるだろう)老犬を預かってくださるという方から連絡をいただきました(*^_^*)
わたしも、わんこたちも、大変嬉しいです

こういうことって、こちら側で話してるだけでも、もうわんこたちに伝わってたりするんですよね
動物はカンがいいので(^-^)

今台帳に載っている茶色雑種(首を傾けた老犬)も、昨日神戸西警察から来たそうです
http://www.city.kobe.lg.jp/life/health/hygiene/animal/zmenu.html

●警察の緊急ダックス、無事大阪の里親さん宅に着きました(^-^)

里親のOさんより↓

無事にお迎え終わって自宅に着きました。
車の中では始めこそゴソゴソしてたのですが、途中からは直ぐに寝ていてくれました。

車酔いも、シッコもしない良い子でした(o´`o)

今は、お家の中が気になるけど、私から引っ付いて離れない状態です。

明日、また写真撮ってお送りしますね。

あ!
名前は冬に来てくれたので、冬樹(とうき)にしました。
姓名判断でも良かったし、ワンコも振り向いてくれるので、そのままになりそうです!

今回は、本当にありがとうございました。


●あずかりさん、里親さん、、大募集中(^-^)

神戸市動物管理センターから助ける子や、今当会でみているわんこ達のあずかりさんと里親さんを募集します

当会でみれる数は限られています

助けてくださる人が増えれば、センターから引き出せる子が増えます

どんな質問も気を遣わず、どしどし連絡くださいね

まってま~~す!

0773330023
minna-issho@ae.auone-nat.jp
翌日までに返信が行かない場合は、お手数ですがお電話くださいね

全ての生命を尊ぶ会
代表 井上弥生

0 件のコメント:

コメントを投稿