2013年12月19日木曜日

Sさまご友人より物資を/Tさまより/緊急ダックス冬樹君

●昨日Sさんから送っていただいた物資です
ご寄付してくださった、お友達のお友達の方、ありがとうございます
みんな大喜びです(*^_^*)








●昨年12月16日にハッピー君(神戸西警察から引き取ったスタンダードダックス)を、そして今年12月10日にミニチュアダックスのキット君(譲渡会に一般参加)を迎えてくださったTさんより、クリスマスカードを、わたしと娘、それぞれにいただきました(*^_^*)
嬉し涙がポロッと出ました
Tさん、ありがとうございます

●神戸市保護犬
今日、垂水(たるみ)警察より、トイプードルが来たそうです
垂水警察は2週間置きますが、飼い主は何をしているのか!
棄てたのかも・・・
今日夜中の12時に掲載されます
http://www.city.kobe.lg.jp/life/health/hygiene/animal/zmenu.html

●緊急ダックス冬樹(とうき)君の里親のOさまよりお便りいただきました(*^_^*)



昨晩は冬樹がウロウロする度に目が覚めて寝不足ですが、幸せな寝不足です()

私は今まで、ワンコと一緒のお布団で寝る生活をしていたのですが、冬樹にはその習慣が無いようで寒いのに床にある座布団で震えて寝ていました。

それを見つけては、寝ぼけながらベットに引っ張り込み、抱っこして寝ていたのですが、今朝は慣れたのか、冬樹は私の首を枕にして寝ていたようで、息苦しくて目が覚めました()

亡くなった先住犬の事もあり、かなりの葛藤はありましたが、今は冬樹が来てくれて良かったです。

まだまだ、私とのルールを決めていかないといけない状態ですが、話しかけると聞いてくれる賢い子なので直ぐに慣れてくれると思います。

本当に冬樹とのご縁を頂けて、ありがとうございました。

(返信)


冬樹くん、しあわせですね(*^_^*

本当に、ありがとうございます

これまで辛い状態ですごしてきたのでしょうね

亡くなった先住わんちゃんも、Oさんが
冬季くんと楽しそうにしている方が嬉しいと思いますよ(*^_^*

こちらこそありがとうございました
何かあれば、いつでも連絡くださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿