2013年2月24日日曜日

シロゾー譲渡しました/ご支援のお礼

昨年6月に神戸西警察から引き取った日本犬雑種のシロゾーを本日譲渡しました

里親になってくださったのはムーニーママのお友達のKさまです

前に柴犬を飼った経験がおありでとても優しい方で信頼できますしわたしも体力的に淡路島までお届にいけないので明石市のムーニーママのお宅で待ち合わせしました

お昼に到着し、ムーニーママが造ってくださった料理やおはぎをいただいて(その間シロゾーくんは賢くKさまの車の助手席でお座り)注意していただく点などを説明しその後シロゾーくんを淡路島まで連れて帰っていただきました

約4時間、楽しい時間を過ごさせていただきました

シロゾーくんは車でとても大人しく賢かったと連絡をいただきました

成犬の雑種犬希望で吠えてもいい・・というか番犬もして欲しいので吠えて欲しいとなんとありがたいお言葉・・

雑種犬は丈夫ですしともおっしゃっていただきました

そうです
日本犬雑種は丈夫です

車が軽四なのでゲージは積めないので助手席に載せてもらいました
Kさまは犬を車に載せてちょっと遠くの公園などに散歩に行きたいと思っていらっしゃったので
引っ張りもなくなり大人しくなったシロゾーくんはぴったりです

最近とても甘えたい感じになっていたのでちょうどいいタイミングでした

Kさま、そしてご紹介くださったムーニーママ、本当にありがとうございます(*^_^*)


☆ご支援のお礼

里親のKさまより交通費にと5千円のご寄付をいただきました

ムーニーママより猫用の物資をいただいたのですが、今晩こちらかなりの雪で車を自宅より手前に停めていますので荷物を持って上がれませんでしたのでまた後日写真を撮らせていただきます

かぜひきのチャロくん&ムーニーちゃん、入院中のポッキーくん、そしてみんなを看病しているムーニーママ、大変ですががんばってくださいね

おうちの子たちが大変な中、本当にありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿