2013年2月12日火曜日

里子便り(ムーニーちゃん)

ムーニーママよりお便りいただきました(*^_^*)

ポッキー兄ちゃんの具合が悪かったのですが、だいぶよくなってきてくれたようで、よかったですね






マコチャン親子共々良い里親様に恵まれて良かったですね~(^^)v

ミックや美々もニーナもすっかり井上さんに懐いているみたいで、凄いですね~(≡^⊥^≡)

ピーチも愛ちゃんも寒い地方で何とか元気そうで安心しましたよ~(#^_^#)

ポッキーはあんなに白血球も、赤血球の数値が下がっていたのに院長先生のお家のニャンコちゃんに血液をもらって輸血を一度してもらって、後朝と夜のお注射で段々と良くなってきました(^^)vまだまだ平均値の数値には達してないけど、ポッキーは優しくてびびりさんなので病院で長い間入院してて、先生方や看護士さんたちに可愛がられて親切にしていただいても辛いだろうし、淋しいだろうし、チャロやムーニーが周りでバタバタしていてもやっぱりお家が一番良いだろうと、ストレスも溜まるし…で、毎日病院へお注射に連れて行かないといけないけれど、一昨日の土曜日に一時的に退院して連れて帰ってきましたよ~(^^)v

入院する前よりも元気だし、食欲も出ているし、やっぱりお家だからリラックスして、すごく甘えたさんだから、ずっと私に甘えてきて可愛いです(*^^*)

私も長い間ポッキーと離れているのも、面会に行ってポッキーを置いて帰るのもかなり辛かったから、お家から病院へ通って治療できたら一番良いと思います!
ほんまにみんなが元気で居てくれるのが一番の幸せです(*´∀`*)


バタバタしててなかなかムーニーの写真が撮れなかったし、あまりかまってあげる時間はなかったんですが、チャロ兄ちゃんが今でも甲斐甲斐しくムーニーの面倒を見てくれてるので、二人で仲良くフードを食べ、仲良く何やら悪さをして、相変わらずベッタリといっしょにおねんねしていますよ~(^^)

体重も順調に増えて3.95キロです!
私がキッチンに立つとフードを貰えると思って、キッチン大好きなチャロといっしょに流しの上に上ってきて二人で缶詰めやレトルトを出している端からぱくついて食欲旺盛です(*´∀`*)

ポッキーに栄養をたくさん与えないといけないので、二人が食べているとポッキーは遠慮して食べないので、二人が食べおわって、コムタンやノンノンも食べおわって(ヴィヴィアンは別の部屋)からポッキーの食べれる物、大好きなフードを出しかけると…またまた二人してキッチンに来てポッキーが食べているのをすかさず狙いにくるので、ポッキーが退院してきてからはポッキーだけ違う部屋に連れて行ってフードを食べさせてます(^^;

チャロなんてもう6キロ近いし、ムーニーも4キロ近いから二人で携帯のカメラの中には全身は納まらなくなるくらい成長してます

甘えたさんでポッキーにかまっているといつものように濁点の付いたようななが~い鳴き声で甘えてきて(抱っこ~)と迫ってきますが、正直重いので、もう長い時間は抱っこしてたら疲れるし、そこへチャロも参加してくるので、私の細腕は耐えられません(+ +;

写真はチャロと仲良くおねんねしている所と、私の顔や首にもたれてリラックスして寝ている写真です!
ムーニーが首や顔にもたれて寝ていると息が苦しいです(^^;

でもし・あ・わ・せヽ(´▽`)/

元気になったポッキーの写真も送りますね~

もう少しポッキーの具合が安定して落ち着いてきたら、また何かお手伝いさせていただきたく思います(^^)v

まだまだ寒い日々が続きますが、井上さんの体調をお大事にしてくださいね~!

{追伸}ムーニーちゃん4日前に乳歯が抜けて落ちているのを発見!!
歯が生え変わって顔つきが少しお兄ちゃんになってきたような~(*^-^*)

それと毎日色んなお客様がいらっしゃるのでメッチャ人慣れしているので、マッサージをされているお客様のベッドに登ってきてお客様の身体の上で、当たり前のようにくつろいで爆睡してしまいます()

動物好きなお客様の癒し系になって可愛がられていますよ~(^^)v



今ポッキーを病院へ連れて行き、帰ってきたらチャロとムーニーがいないので、どこかな~?と、見ると何と二人で冷蔵庫の上に上がって銅像のように並んで、高い場所から偉そうに私を見てましたよ~(*^^*)

おとといに仮退院したポッキーの血液検査を今日していただいたら白血球がかなり数値が上がってて凄く嬉しかったです(^^)v

後赤血球がもう少し上がってくれたら平均値に近づきます!

ポッキーは良くがんばってくれてますよ~(^^)v
フードもパクパク食べて、お水もゴクゴク飲んでお家だからリラックスしています!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿