2013年2月13日水曜日

「動物実験反対デモ&毛皮反対デモ」開催

当会が昨年夏に福知山へ移転してから、神戸のデモは他の方が継続してくださっています

主となりやってくださっている
「ケイ&リルこの世界のために」代表のケイさんが大阪でも動物実験反対デモを主催されます

真実を知って、さあどうするか!

ひろめるか、何もしないか

広める手段はいくらでもあります

動物実験いらないでしょう

これから出てくる病気なんて奇病ばかり(もうすでに)

なぜ動物実験するのか?
薬にしろ、化粧品にしろ、生活用品にしろ、食品にしろ、「安かろう&悪かろう」新化学物質を開発して少しでも原価を下げるためにやる=企業の金儲けのため

そしてそういうものでまた国民の身体を悪くして医療費を使わせる→悪の連鎖


自然な生活に立ち帰ればそんなものいらない

病気なんてどっか行ってしまう

化粧品も、それ以上実験させて塗りたくってどうするの??

化粧品の匂いって、たいていくさい
あんなの塗って肌呼吸できなくして、からだ可哀そう

若い人って化粧濃い人多いですよね

だって、濃い化粧流行らせれば化粧品会社もうかるもん
子どもの数減ってるし、寝たきりのおばあちゃんなんて化粧しないんだから若い人に濃い化粧させなきゃ化粧品会社つぶれるでしょ
だから男も化粧するように宣伝したりして・・気持ち悪・・

全て金もうけ

薬だって同じ

薬なくても食や生活改善でからだよくなるよ、人間はね

「きれい、安い、早い」もんばっか食べてたらそりゃ病気になるわ

だって、食べ物じゃないもん

化学物質食べてるもん


保護活動始めてすぐ、動物病院の先生に動物実験についてわたしの意見を伝えて話してみました

そこの先生は言ってました

「人間は好きなもの食べてそのくせ長生きだけはしようと思うから薬が必要なんですね・・」って・・

その通りだと思う

自分は長生きしたいんだ・・
犬や猫が殺されてもなんとも思わないのに・・

わたしの実母がそうです

病気が怖くてしかたないみたい


自分だけが可愛い人が多すぎるよね

情けない・・

自分がされていやなことでも犬や猫やうさぎや他の動物ならやっていいと思ってる

絶対バチあたります

長生きしてもなにかで苦しみます

ケイさん主催のデモに参加される方はケイさんのページをご覧ください
http://blog.goo.ne.jp/grandemperor

ちなみにケイさんは国会議員ではありません(笑)

国会議員ってほんとにわかってる人いないでしょ


2.17 神戸毛皮反対デモ
3.3  大阪動物実験反対デモ
3.17 神戸動物実験反対デモ

以降も続々開催

できる方、やれる方はよろしくです



0 件のコメント:

コメントを投稿