2013年2月3日日曜日

Y家の4ニャンズ☆

兵庫県のYさまは明石公園の里親譲渡会によくご夫妻で足を運んでくださいます(*^_^*)          
↑ご主人は甘えたの三男のシオンくんにメロメロだそうです(*^_^*)
↑ちょっとやきもち?を妬いているしゅりちゃんだそうです(*^_^*)
↑二男のライト君
↑超優しい長男のりんく君

しゅりちゃんは神戸西警察からわたしが引き取った子です
他の3匹は明石公園の譲渡会に参加されていた保護主さんから譲り受けられました

りんく君は、幼い子どもさん三人を抱え大変ななか、見つけた子猫を保護された方から里子にされました

ライト君は、若い女性が近所の畑に2匹の子猫が捨てられているのをみつけて1匹は息絶えていましたがまだ息のあったライトくんを保護し育てられました

シオン君は、大阪府の女性の住居の納屋で3匹ののらの母猫が一斉に11匹の子猫を産んだ、その中の1匹です
その家の隣家のおばあさんが餌やりしているそうです

その保護主の方には、他に3匹昨年6月の譲渡会で決まらなかった子がいますが、その子たちは兵庫県のHさま(セナ君&リオ君の里親さま)にあずかっていただいており、つい最近、その子たちもそのまま里子に迎えてくださるとの連絡をいただきました(*^_^*)


みんな、いい人たちに救われて幸せに暮らさせてもらっています

Yさまよりお便りです

最近、三男坊のシオンの成長がハンパなく、病院の先生に「この子は大きくなりますよ」と言われましたが、ちょっと心配してたんです(ーー;)
が、ブログに載ってましたK様宅のくま吉君を見て安心しました(o^^o)


Yさま、メールに返信するとエラーになるため返信できませんが、ごめんなさいね
何かあれば電話などくださいね(*^_^*)
よろしくお願いします (井上)

0 件のコメント:

コメントを投稿