2013年2月5日火曜日

里子便り(ジョニー君&オギー君)/ご支援のお礼

マコの子のジョニー君&オギー君は食欲旺盛、元気いっぱいに育ててもらっています

メールでやりとりしている中のSさまよりいただきましたメッッセージです


殺処分は残念無念悲しいの極みですね
たくさんの事が人の勝手なのに
動物には抵抗も拒否も出来ない

どうしようもないですが
何とかすべく無力な動物側に
井上さんや丹波のおじさん夫妻のような
協力者がいるんですね

わが家のジョニーとオギーは
今日何度目かの食事中です

ではまた連絡します


上の文中にあります「動物には抵抗も拒否も出来ない」
この通りですね・・

動物を苦しめる人間はいなくなって欲しいです
弱いものいじめする人間はいなくなって欲しいです
自分がされたくないことを動物にしている人間はいなくなって欲しいです

丹波のおじさんブログで2匹のようすをご覧ください


☆ご支援のお礼
兵庫県の当会会員のOさまより「わんコース」&「にゃんコース」の会費として3千円を1月30日に
 お振込みいただきました
兵庫県の当会会員のNさまより「わんコース」の会費として1000円を2月1日にお振込みいただきました
そして本日郵送にて下の物資をいただきました


↑奈良から保護した美々(左)と昨年秋に隣家の車庫に迷い込んできたピーチ(右)が寝ている毛布を5枚いただきました(*^_^*)


大阪府の当会会員のTさまより3万円を2月5日にお振込みいただきました

みなさまからの温かいご支援にささえられたくさんの犬や猫が命の危機を感じることなく日々を暮らし、そして良い里親さまとのご縁に恵まれた子たちは巣立っていきます

本当に、ありがとうございます
心から感謝いたします

0 件のコメント:

コメントを投稿