2013年2月15日金曜日

警察の保護犬

毎週月曜と金曜に神戸西警察に保護動物の状況を電話で聞いています

今日はとてもいいお返事をいただきました

月曜の時点では保護動物はゼロだったのですが、今日の時点で犬が2頭

でも、この犬2頭を警察に連れてきた保護主の方二人とも、期限までに飼い主が現われなければ自分が飼うと言っているそうです

たまにこういうことがあるのですが、今回は2頭ともということで、嬉しい~~

日本中、こんな人ばっかりになって欲しい

どんな生き物も、生まれてきた意味があって、出会いってのがあるんだから・・

人間のことしか守ろうとしない世の中は、絶対人間にとって良くない世の中

そんなのまっぴらごめんです

まずは人間優先なんて考えないでください


地震とか、原発爆発とかあったら

絶対飼ってる動物連れて逃げてください

自治体がなんと言おうが・・

大切な家族なんだから当たり前なんです

連れて逃げて堂々と言ってください

家族と逃げて何が悪いんですかって

当たり前なんです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿