2013年2月11日月曜日

あらいぐまのおばちゃんより

野良猫の親子を保護された「あらいぐまのおばちゃん」よりお便りいただきました

おかあにゃんも思ったより早く慣れてくれているようで、「あらいぐまのおばちゃん」こと、Mさま最高です!
成猫ののら出身の場合中にはいつまでたっても慣れない子もいます

うちでは、ナナ、ユキ、鈴がそうです
チャチャ、ランラン、姫はだいぶ慣れてくれましたがまだ里子に出せる状態ではありません
抱いて捕まえることができないですから・・

M家のおかあにゃんも、よくあらいぐまのおばちゃんを信じてがんばってくれました

いただきましたお便りです(*^_^*)


こんにちはー!お久しぶりです。

うちの猫たち、とくに「おかーニャン」が、この頃すごくリラックスしているのか、少し慣れてきました。
前は、箪笥や押し入れの中で過ごし、私の顔を見ると、「フウー」と言っていたのですが、わたしが、すぐそばに行っても知らん顔をしてくれるようにまりました。
写真は、縁側でくつろぐ姿です。もう、一生慣れてくれないのかと思っていましたが、明るい未来が見えてきました。

その、息子たちも元気です。犬のネロとも、うまくやっています。



0 件のコメント:

コメントを投稿