2013年2月14日木曜日

里子便り(ルルちゃん&ミルクちゃん)/ご支援のお礼

京都市のHさまより鈴の子のルルちゃん(キジトラ)とミルクちゃん(白ブチ)の避妊手術の報告をいただきました(*^_^*)

こんにちは 先週の土曜日に無事手術が終わりました(^-^)
2日間程はおとなしくしていたんですが今はもうすっかり元どうりやんちゃをしまくっています 傷口はまだ痛々しいので、あんまり暴れると不安になります。食欲も元どうりよくたべてくれるので安心です ポンポンはハゲポンなのでちょっとかわいそうですがまだ寒い日が続きますのでお身体大事に  



☆兵庫県のNさま(猫のマドロスちゃんの里親さま)よりいただきました
↓キャットフードと、お水がおいしくなる器です
結石ができやすいかもしれないニーナのために、お水をいっぱい飲むようにといただきました
ありがとうございます(*^_^*)


1週間くらい前から、土間の猫舎にいる「クロ」と「ゆず」をリビングに入れました
寒さのためか目薬を入れても結膜炎がぶり返したりするのでファンヒーターをつけたあったかい部屋に入れました
クロとゆずはブログ表紙の2匹です
ゆずにもめでたく里親さまが決定し、16日譲渡となりました
結膜炎を少しでもよくしてからお届したいと思っています

↓奈良の保護猫美々がクロを舐めまわしているところ
美々はすぐに風邪をひく子で痩せているので春くらいになってから里親募集しようかと思っています




0 件のコメント:

コメントを投稿