2013年2月2日土曜日

マコの子猫2匹を譲渡しました☆

本日丹波のおじさんご夫妻が神戸市のSさま宅までお届けに行ってくださいました

生後2カ月半の黒猫のだいちゃんとしょうちゃんです

まだ小さく、体調の変化など心配ですのでしばらくはまめに連絡をとらせていただくことになっています

本日18時過ぎにいただきました写真とメッセージです



遅くなってごめんなさい

ゲージ  有難う御座います

どちらもウンコは無しです
おしっこはどちらも2回ありました

カリカリ蒸かしと小指爪サイズのマグロ3こずつ食べました
今はどちらも寝てます


カリカリの量は15~20粒ずつ食べたということでした(*^_^*)
明日の午前中にこれから食べた量とうんちが出たか、元気はあるかを連絡いただくことになっています

譲渡の際の「丹波のおじさんブログ」です(*^_^*)
http://blog.goo.ne.jp/nanohanabatake_2006



0 件のコメント:

コメントを投稿