2013年1月12日土曜日

M家の親子猫/里子便り(おまめちゃん&ひじき君)

↑母猫と子猫を保護された「あらいぐまのおばちゃん」ことMさまよりお便りいただきました!(^^)!

明けましておめでとうございます。 猫四匹と犬と一緒に、どうにか年を越しました。
正月は、ずっと仕事で、あまえる猫たちに答えられたかどうかは、疑問です

私は、雄猫を飼うのは初めてなのですが、とても「あまえた」です。仕事から帰ってくると、くっついて離れません。
「おかーにゃん」は、少し慣れたのか、わんわんと騒ぐ犬を冷やかな目で見ています 行動範囲も広がりました。もう、押し入れの「おかーにゃん」ではありません。子猫と、ひなたぼっこしたり、座布団の箱の中で寝たりしています。とても、かわいいです
こないだ、メイモちゃんに「この家に来て良かったやろ?」と聞いたら、元気よく「にゃあー」と答えてくれました。嬉しかったです。道端で拾える命もあるんですね


↓「煮物戦隊おまめちゃん&ひじきくん」の里親のMさまよりお便りいただきました!(^^)!

明けましておめでとうございますッ(≧∇≦)

去年は
井上さんのおかげで
かわぃい子ども達に出会えて
ホントに感謝していますッ(≧∇≦)

今年も
この子供達と
幸せに過ごせたらいいなぁ~ッ☆


井上さんにとって
そして尊いかわぃぃ子達に
たくさんの幸せが
訪れますようにッ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿