2013年1月15日火曜日

警察にいる犬3頭の募集に関して・・

13日のブログに掲載しました警察にいる子(11日時点で)の募集に関しまして報告させていただきます

●チワワちゃんに関しましては昨日大阪府の方より里親希望の連絡が入りました
小さなお子様がいらっしゃいますので、犬の方がお子さまに対して警戒心などなければ(たまに子どもにだけ噛んでしまう犬がいますので)里親になってくださいます

京都府の方よりあずかりOKの連絡もいただいていますので大阪府の方のところでうまくいかないようであれば預かってくださると思います

チワワはまだ警察に来て日が浅いですので会計課が休みの3日間の間にもしかしたら飼い主が迎えに来ているかもしれません

●ラブラドールに関しまして、先ほど兵庫県の方から連絡が入りました
とりあえずはあずかりから始めていただいて問題ないようであれば里親になってくださるということです

●柴MIXに関しましては兵庫県の方から3頭のうちどの子になってもあずかりOKという連絡を13日にいただいていましたので、この方にお願いできることになりました


3頭ともお世話してくださる方が決まりましたので安心です(*^_^*)

15日に警察に3頭共に飼い主の迎えがあったかを聞きましてそれぞれの方に連絡をさせていただくことになっています

またブログにて報告させていただきます

「いつでも里親募集中」と当会のブログ&ホームページをみてくださったみなさまに感謝いたします
ありがとうございました





0 件のコメント:

コメントを投稿