2013年1月13日日曜日

緊急犬の里親募集!!

6" />
神戸西警察には毎週頭と金曜日にわたしから連絡をしています

会計課は土・日・祝が休みですので11日(金)の状況になります

会計課の犬・猫の担当の方でなければ状況は聞けないことになっています

この週末で警察に来て1週間になる白ラブラドールと5日目くらいの柴MIXと3日目のチワワがいます

ただ、この連休で飼い主が迎えにくるかもしれませんが・・

当会はわたし一人で京都府福知山市にて犬と猫の保護をしていますが数が多く手がまわらないため今警察にいる子たちに飼い主の迎えがなかった時のためあらかじめ里親さんまたはあずかりさんを募集させていただきます

11日(金)に、いつも譲渡会の撮影をしてくださるくま吉くんの里親のKさまに神戸西警察へ行っていただき写真を撮ってきていただきました



里親になってくださる方またはあずかりをしてくださる方はぜひご連絡ください

詳細は今朝掲載されました「いつでも里親募集中」をみてください
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d.htm

神戸西警察への問い合わせは絶対にしないでください

以前から、わたしが写真を出すことによって
「あの子どうなったんですか?」とか
「犬を飼いたいんですが」という電話が入り業務の混乱を招いています

会計課の犬・猫担当の方は限られた方のみです

現在神戸西警察から犬・猫を保護するのは当会に限られています

助けてくださる気持ちがある方は警察ではなく直接当会までご連絡ください


それから、当会の保護の子がお世話になっています地元福知山市の動物病院にかかっている患者さんから病院側に里親さがしの依頼がありました

10歳のゴールデンです

この子の里親さんになってくださる方も探していますので助けてくださる方はぜひご連絡ください


全ての生命を尊ぶ会

0773330023
minna-issho@ae.auone-net.jp

留守の場合は時間をおいてかけなおしていただくかメールをください
翌日中までにはご連絡させていただきます
よろしくお願いいたします

井上弥生


0 件のコメント:

コメントを投稿