2013年1月6日日曜日

サビちゃんにも里親さま決定☆

1月3日に「丹波のおじさん」宅に猫を見に来ていただきましたSさまがすでに希望していただいていましたしまちゃんと一緒にサビちゃんも里子に迎えてくださることになりました!(^^)!

まだ小さいですので今月12日の譲渡までしばらく待っていただくのですがそれでもやっと2カ月になるところですので環境の変化によるストレスから体調を崩すことが予測されるため、しまちゃんをご希望されたころより、できるだけ2匹一緒にとお願いさせていただきました

その方がストレスに強いですので・・

Sさまもその方向で考えてくださっていまして、子猫2匹か親子一緒かをご検討くださっていました

そして昨日、サビちゃんを一緒に里子に迎えてくださるというお返事をいただきました

まだ2カ月ということで、心配な面が多いですのでその説明もさせていただきました

準備していただくものとしましてゲージやトイレ、食器、フード、通院のためのキャリーの他にキッチンスケール(2キロまで量れるデジタルのもの)をお願いしました

一日1回は毎日体重を量っていただくようお願いしました(2キロになるまで)

体重測定は健康管理におおいに役立ちます

特に2匹いる場合はどちらかが良く食べていたりどちらかが下痢をしていたりわからない場合があるので、毎日体重をメモしていただくとわかりやすいですので・・

ということで、あと残っていますクロネコちゃん2匹(オス)とマコの里親さまを引き続き募集させていただきます

大きい方の子猫は性格が特に大人しいそうですよ(*^_^*)

「丹波のおじさん」のブログをご覧くださいね
http://blog.goo.ne.jp/nanohanabatake_2006


☆明日、手術犬の抜糸に行ってきます

夜にご報告させていただきますのでよろしくお願いいたします(*^_^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿