2013年1月15日火曜日

警察にいる犬3頭の状況

神戸西警察にいる犬3頭に関して、今の状況を報告させていただきます

●柴MIXは週末に飼い主の迎えがありました

●ラブラドールは今朝老夫婦の迎えがあったそうです
1週間過ぎていたので心配しましたがよかったです

●チワワにはまだ迎えが来ていません


柴MIXをあずかってくださる予定の方には、また今後このようなことがあると思いますのでと、お願いさせていただきました

ラブの里親希望の方には、知人が保護しているアメリカンコッカースパニエル(離婚により二人共に飼育放棄)を紹介させていただき近いうちに会ってくださることになりました

今週末にわたしのほうから警察に連絡を入れることになっています

神戸西警察の規定で(警察署により規定は異なります)、1週間経つまでは引き取れないことになっていますので週末までに飼い主の迎えがなければ引き取って里親希望の方に会いに行きたいと思っています

ご心配、ご協力くださいましたみなさま、本当にありがとうございました

写真撮影をしてくださいましたKさまにも深く感謝いたします

0 件のコメント:

コメントを投稿