2013年1月22日火曜日

里子便り(ドルチェ君)/ご支援のお礼

徳島県のSさまよりお便りいただきました(*^_^*)

ご無沙汰しております。お元気ですか?いつもブログを見せて頂いています。たくさんのわんちゃんやねこちゃんが井上様たちの活動のおかげでたくさんの幸せをゲットして新しい家族のもとへ旅立っている記事をみては、心がぽかぽかになります。その反面、知らないと言うことは、本当に罪深く、たくさんの動物たちから幸せや命を奪っているのだなあと、何とも言えない気持ちになって、今、私が自分にできる精一杯のことをしていこうと決心もしています。

さて、井上さんからいただいた、大切な家族のドルチェですが、我が家にきて、もうすぐ5ヶ月が経とうとしています。もうほとんど徳島の生活にもなれて、とても賢くけなげに、みんなをいやしてくれる存在です。先住犬のりんやしあわせとも、昼間の暖かい日は、ドッグランのなかでは、一緒にひなたぼっこをしていますし、夕方からは、室内でのんびり寝ています。今は、床暖房がお気に入りのようで、父母の寝室で一緒に眠るより、床暖房を選ぶ日もあるくらいです。

我が家の事情も、夏とは、少し変わりました。母方のおばあちゃんと一緒にすんでいましたが、11月からは父方の90歳のおばあちゃんも一緒に住むことになり、家族がますます増えて、にぎやかです。おばあちゃんは、足が悪いので、もしもドルチェが喜んで飛びついたり、走り出したりしたら、おばあちゃんが転倒することもあるので、昼間、誰も世話をできないときは、リビングの机につないでいます。その中で、おばあちゃんに、ご飯のおねだりをしたり、ドル君は結構、おばあちゃんとの生活も楽しんでいるみたいで、おばあちゃんの大のお気に入りの犬になっています。

徳島は寒さがいちだんと厳しくなりました。雪もちらちら舞うかんじです。京都もブログを見せてもらうと、雪景色?のように見えました。井上さんも絶対にご無理なさらないように、ますますご活躍されてください。私も頑張ります。

ここ1カ月以内にとった写真を添付させてもらいます。どうぞ皆様によろしくお伝えください。

ドルチェ君をしあわせにしていただきましたSさまご一家のみなさまには心から感謝いたします(*^_^*)

☆ご支援のお礼

今回ご支援のお願いをさせていただきましてたくさんの物資を送っていただきました
携帯を変えて写真がうまく取り込めませんでしたので文面のみになってしまいましてごめんなさい

●モモちゃん&ムックくんの里親の兵庫県のNさまより

紙猫砂2袋と使い捨てカイロ70個

●お仕事を持たれながら、道路に捨てられていた生後間もない子猫を保護されご自身で育て里子にだされた兵庫県のNさまより

紙猫砂3袋と使い捨てカイロ150個とトイレシート、レギュラーサイズ200枚とワイドサイズ100枚

●今回警察にいる犬の緊急募集であずかりさまとして連絡をくださいました(結果、MIX犬は飼い主の迎えがありました)兵庫県のSさまより

使い捨てカイロ240個

●大阪府のWさまよりお振り込みにて1万円

●兵庫県のNさまが新規に会員となってくださり「わんコース」の会費としてお振り込みにて千円


みなさまからいつもたくさんのご支援をいただけますことを心から感謝しております
本当にありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿