2013年1月25日金曜日

手術犬の報告書を送付しました

今日、やっとご支援いただきました方々に手術犬の報告書を送らせていただきました

メール便で発送しましたので、数日かかると思います

もし1週間経っても到着しない場合はご連絡ください

ヤマト運輸に問い合わせをさせていただきます

よろしくお願いします


それから、今月初めに手術犬に里親さまが決定しましたと掲載いたしましたが、ご家族全員の同意が得られていなかったとの理由でお話が破断になりました

ひきつづき良い里親さまを探していきたいと思います

この子はネット上で写真を掲載できませんが、本気で里親希望の方はぜひご連絡ください


最近、軽い気持ちで連絡がくることが多いです

チワワのコロンにもそういう連絡がありました

最初にご家族みんなが賛成だとおっしゃったのに日取りを決める段取りになってご主人が反対していると・・

いったいどうなっているんでしょうか??

何度も書いていますが、動物はものではありません

小さな子どもがおもちゃが欲しいというように、一時の感情で問い合わせしてくる方には困っています

こちらとしては時間と労力をけずって真剣に何度も電話やメールをしているわけですから・・

もっとよく考えて家族会議を開いてから連絡をお願いします

井上






0 件のコメント:

コメントを投稿