2013年1月2日水曜日

預かりチワワ(コロン君)

昨年12月16日からチワワのコロン君をあずかってくださっていますTさまより様子をご連絡いただきました(*^_^*)

年末にいただきましたメッセージです



コロンは少し慣れたのか兄の車の音、チャイムの音に吠えるようになりましたがそれ以外は吠えません!
ただトイレは完全外派なので来年トレーニングします。音の出るオモチャが大好きで投げると持ってくる賢いです。

我が家は13歳のシーズが寒がりなんで毎日室内温度が高いせいで寒がりになってしまいました(>_<)前から居た子みたいに家族に馴染み新しい年を迎えます


☆コロン君の里親を希望される方はぜひご連絡ください

7歳 オス フィラリア陽性(Tさま宅にて月1回投薬治療中)

トイレは1日4~5回外のみでしていますので、長時間留守にされないお宅が理想です
 雨の日は少し間隔が開いてもがまんできるようです

引き続きフィラリア治療を必ずしてくださる方
家族みんなで愛してくださる方
リードを放して散歩をしない方
万一いなくなった時は、すぐに管轄の警察署と動物管理(愛護)センターや保健所に連絡してくださる方(あっという間に殺処分されてしまいますので)
少し吠えますので動物に理解のない方が近隣に住んでいないお宅がいいと思います
(わたし自身、神戸市須磨区の一戸建てに住んでいる時、この件でかなり苦労しました
嫌いな人でどんな音でも、子猫の鳴き声でも耐えられない人が隣にいましたので・・)

全ての生命を尊ぶ会
minna-issho@ae.auone-net.jp

0773330023   井上

よろしくお願いいたします(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿