2013年1月9日水曜日

ご支援のお礼

☆1月7日に兵庫県のTさまより1万円をお振込みいただきました

そして郵送にて犬用缶詰をいただきました

●ナチュラルチョイス(チキン&ライス) 12缶
●アボダーム(チキン&ライス) 12缶
●アボダーム(オリジナル)12缶

※現在ブログに写真が取り込めずすみません
里子便りももうしばらくお待ちください(>_<)

毎月チャチャのお世話と外犬の散歩に来てくださるTさま、いつもありがとうございます


☆1月8日に大阪府のTさまより3万円をお振込みいただきました

Tさま、いつも気にかけていただきまして、本当にありがとうございます


みなさまからいただきましたご支援は大切に使わせていただきます


マルチーズのふうたがしんどい感じになってきました

じょじょに後ろ足が弱っては来ていましたが、ここ数日でかなり弱ってきて寝ている時間も多くなっています

マルチーズやポメやヨークシャなどの小型犬には、生まれつき後ろ足の関節が悪い子が結構いて年をとってから症状が出ることがあるのですが、ふうたもそのようです

2年前に須磨警察から引き取った時からひょこひょこと歩いていました
当初から白内障で目が見えませんでしたが、これまでは元気に暮らしていました

かなりの高齢なのでいつどうなるかとは思っていましたが、動きの方にかなり来ています

ご飯をきれいにたいらげてトイレもきちんとしているので頭はしっかりとしていると思います

のんちゃんも高齢でだんだんと歩く時に後ろ足の関節が曲がらないような感じで小さな歩幅で歩いています

あと、猫のピーチもやはり高齢のため心配ですがトイレもちゃんとできて爪とぎもできて、小さく弱
弱しいですが、夜は1カ月前からわたしと寝て甘えてきます
とても可愛いです

高齢で出会った子は里親さんに恵まれることは少ないです
うちにいるとかまってやれませんが、最期を看取ってあげたいと思います






0 件のコメント:

コメントを投稿