2013年1月26日土曜日

秋くんの成長

犬の散歩をしていて当時約2カ月の野良猫の子をみつけ迷わず保護されご自身で飼う決意をされた兵庫県のYさまよりお便りいただきました(*^_^*)

神戸のYです。

秋が、わが家に来て4か月が過ぎました。

あっと言う間と言うか、えーっ!たった4か月しか経ってない?と思う位馴染んでます。
大きくなりました。
3.2㌔です。

昨年末に無事去勢手術も済ませました。

井上さんのブログ、楽しみに拝読させていただいてます。

昨今親からの虐待などで、命を落とす悲しいニーュスなど、心が痛む事が多い世の中です。

そんな中、里親さんが決まった子達の記事は、私の心をほっこりさせてくれます。

勿論井上さんの活動、心優しい里親さま、預かりさま、沢山の人々の優しい心が私を癒してくれます(⌒‐⌒)

頭が下がる思いです。

今日は11月に送った写真と、同じポーズで写したのを送ります。

ワン達と秋の大きさの比較が出ていると思います。

まだまだ寒い日が続きますが、どうぞお身体ご自愛下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿