2013年1月16日水曜日

マコの子を譲渡しました/ご支援のお礼

本日大阪府のHさまにマコの子のクロネコのだいちゃんのほうを譲渡しました。↑子どもさんやご家族との相性もありますのでしょうちゃんも一緒に連れて行って選んでいただきました。到着してすぐにゲージから出てきたのはしょうちゃんでした。だいちゃんはなかなか出てきませんでした

↑2匹一緒にトイレの奥のほうで寝ています

丹波のおじさんご夫妻から、里親さまへのおみやげとお手紙をあずかって行きお渡しさせていただきました

おじさま、おばさま、ありがとうございます(*^_^*)

帰りにしょうちゃんをおじさま宅までお届けしました
しょうちゃんはもうしばらくご夫妻にあずかっていただけますので助かります

譲渡の際には2匹とも緊張してほんの少ししかごはんを食べませんでしたが、夜にだいちゃんは少しずつ食べてくれているということです

先ほどお水も飲んでおしっこもしたということです(*^_^*)

しょうちゃんは帰りの車の中でおしっことうんちをしました

おじさん宅に到着してバクバクごはんにがっつき、元気に走り回っていました(*^_^*)

だいちゃんは、「まぐろちゃん」という名前になるそうですよ

可愛いですね(^-^)

慣れるまで、体調なども心配ですのでしばらくはHさまとこまめに連絡をとらせていただくことになっています

「丹波のおじさん」のブログです(*^_^*)
ぜひご覧ください


●里親になってくださいましたHさまよりお届けにかかる往復の交通費(高速代とガソリン代)として7,000円のご寄付をいただきました
ありがとうございました



0 件のコメント:

コメントを投稿