2013年1月31日木曜日

里子便り(黒豆くん)

北海道のKさまよりお便りいただきました(*^_^*)

NTTのかたが工事に来てまとわりついたり帰ろうとしたらお尻引っ張りました
先日は近所のおばさんに後ろからだきつきましたぁ(^ω^)
おじさんには頭なでられることが多くなりました
近所でも黒豆と名前を覚えてもらえました
めんこい奴と言われてます

毛づやも良くなったといわれて嬉しかったです
1人の時間もあるから愛情たっぷりとはいえませんが朝5時半からご飯や散歩やってます まだ暗いです
雪かきしたりラッセルしたりなかなか冬 楽しんでます

黒豆が来てくれて楽しいです
井上さんありがとうございました



0 件のコメント:

コメントを投稿