2013年1月3日木曜日

マコ親子に会いに☆

今日は神戸からマコ親子に会いに来てくださる方がおられましたので、わたしも丹波のおじさん宅へおじゃまさせていただきに、娘と行ってきました

以前におじさん宅からマロン君を里子に迎えられた方のお姉さまご一家でしまちゃんを希望されています

親子たちをみられて、いろいろお話をさせていただきました

11月16日生まれでまだ小さいですので今月中旬の譲渡予定にさせていただくことになっています

お姉さまと一緒に遠くから来てくださいましてありがとうございました

そして帰り際に、な・な・なんと!おじさん宅のおいし~~い!たこ焼きをおみやげにいただいちゃいました(*^_^*)

わたしは手ぶらでうかがったのに、いつもいただいてばかりですみません

めちゃくちゃ美味しかったです!!

まんまるのボリュームたっぷりの大きなたこやき!

どうしたらこんなにきれいに、美味しくできるんでしょうか☆

今度作り方教えてくださいね(*^_^*)


親子の写真を撮ったのですが、携帯からパソコンに「サイズオーバー??」とかでうまく送れず

少ししかありませんが見てください(*^_^*)




丹波のおじさんのブログをどうそ(*^_^*)
http://blog.goo.ne.jp/nanohanabatake_2006

0 件のコメント:

コメントを投稿