2013年1月11日金曜日

鈴の子育て写真と里子便り(レオくん&ポーちゃん)



母性本能の強い鈴母さんに育てられた6匹の子猫は里親さまの元で元気に育ってくれています

里子に行った順に・・ムーニーちゃん、レオくん、チーズちゃん、ルルちゃん&ミルクちゃん、そしてポーちゃん

途中風邪をひいたりしてなかなか大変でしたが里親のみなさまに温度管理など十分にご注意いただき可愛がっていただいています

奈良市で保護した妊娠中の鈴が食物の心配なく元気な子6匹を出産し無事育てて子猫6匹を里子にだせましたのも日頃からご支援・応援いただいていますみなさまのおかげです
本当にありがとうございました


 
↓鈴の子の白猫のレオくんです
里親さまのSさまよりお便りです(*^_^*)

御飯をよく食べ絶好調で遊んでいます!体重は約2キロに鳴りました。くしゃみの回数もだいぶ減ったように思います。















 

↓鈴の子の白猫のポーちゃんです
高校生の娘さんのNちゃんよりお便りです(*^_^*)


ポーちゃんは毎日家中を走り回りとっても元気です(笑)

ご飯もよく食べて、もう少しで2㎏になりそうなのでいっぱい遊んで運動しています(^-^)



鈴は全く人慣れしない子なので子育てが終了して避妊手術をし土間の猫舎に入れましたが他の猫への警戒心がかなり強くごはんも満足に食べにいけないようでした

これではだめだとわたしが見ていて他の子が来ないようにして食べさせていましたが猫舎ではうまくやっていけないようで鈴もかなりストレスを感じていたので縁側の3段ゲージに戻しました

鈴も、のらで頑張ってきたのだから人や猫を警戒するのも仕方ありません
一人ですが、がまんしてもらいます

明日はマコの子2匹の譲渡です
丹波のおじさんが以前に子猫を譲渡された方のお姉さまご一家がしまちゃんとさびちゃんを里子に迎えてくださいます

注意していただく点などを1月3日にお会いしてお伝えさせていただきました
明日の譲渡は丹波のおじさんに行っていただきます

おじさん、よろしくお願いいたします

丹波のおじさんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿