2013年1月23日水曜日

成猫のクロに里親さま決定☆

ブログ表紙のクロネコ(表紙の写真は保護当時の子猫時代)のクロに里親さまが決定しました
http://blog.goo.ne.jp/yuho-animal-blog/
↑を見ていただきご連絡くださいました

里親さまは現在福岡県にお住まいで今春専門学校を卒業と同時に京都にお住まいになられますIさまです

約20年前からクロネコと暮らすことが夢だったとおっしゃるIさまは、昨日から1泊で京都に宿泊され昨日はペット可(ネコOK)のマンションを決められ、そして本日クロに会っていただきました

待ち合わせをして車の中でクロを抱いたりなでたりしてくださいました

クロはとてもいい子で、されるがままという感じでしたが、最初に自分の方からひざにのってスリスリしてとても甘えて気持ちいいトロ~~ンとした顔をしてました

もうそのクロを見て、そしていろいろお話をしてこの方ならぜひお願いしたいと思いました

Iさまはお若いですがとても謙虚でいらして、ほんとにわたしにこんないい子を譲ってもらっていいんですか?と何度もおっしゃっていました

逆にわたしはクロはこんなに優しい方のお宅に行けて幸せだなあ~って思いました(^-^)

クロは器量も性格も申し分のない子で、人間なら「結婚したい男ナンバー1」間違いなし!!

今日は写メを撮って福岡へ帰られました

わたしもクロもIさまも譲渡の2カ月後が待ち遠しいです(*^_^*)

Iさま、クロをどうぞよろしくお願いいたします

当会をご支援、応援してくださっていますみなさまに感謝いたします

ありがとうございます


☆Iさまから福岡のおみやげをいただきました
ありがとうございました(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿