2013年1月18日金曜日

大ちゃんのご帰還/ご支援のお礼

一昨日里親さまにお届しました大ちゃんですが、奥様が猫アレルギーを発症されたため丹波のおじさま宅に帰ってきました

短い間でしたが、ご家族のみなさんにとても大切にしていただきました

おくさまも、アレルギーの症状が出ながらも返すまでは同じ部屋で精いっぱい愛してくださいました
大ちゃんも、甘えてすぐに慣れていたようです

お世話になりました(*^_^*)

大ちゃんも、社会勉強させていただけたと思います

そして丹波のおじさん宅に帰ってすぐにご飯にがっついていました

小ちゃんは大ちゃんがいなくなってから寂しくて鳴いていたようですので、大ちゃんが帰ってきて嬉しいみたいですよ(*^_^*)

なので、今度は2匹一緒に飼っていただける里親さまをさがしたいと思っています


大ちゃんはおっとりさんです
小ちゃんは好奇心旺盛で運動したいタイプかな?

みなさんどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

丹波のおじさんブログです☆
http://blog.goo.ne.jp/nanohanabatake_2006


●ご支援のお礼

☆大ちゃんの里親さまになってくださっていましたHさまより引き取りの往復の交通費として7千円をいただきました
それから、大ちゃん用に準備してくださっていましたロイヤルカナンのドライフードとウェットフードをいただきました

ありがとうございます


☆大阪府の㈱マリーンサービスさまより1月16日付にて3万円をお振り込みいただきました

いつも変わらぬご支援をくださいまして誠にありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿