2013年1月25日金曜日

里子便り(あいりちゃん&なりまい君)/ご支援のお礼

兵庫県のKさまより写真をいただきました(*^_^*)

↑わたしがポスティング中にみつけた子猫のあいりちゃん
当時2カ月くらいで目やにで両目が完全にふさがったまま道路にじっといました
母猫が帰ってくるのを待っていたのでしょうね・・

ちらしの入ったバッグに入れてチャックを閉めて(家まですぐだったので)連れて帰りました
目が見えなかったあいりちゃんはさぞ怖かったでしょうね~~
当時は仮名メイちゃん(5月に出逢ったので)と呼んでいました
鳴き方が可愛かったです・・・懐かしい(*^_^*)


↑なりまい君

神戸市西区の公園に兄弟で捨てられていました
なりまい君の兄弟は先に里子に行ったので、あいりちゃんとよくあそんでいました

Kさまに譲渡してすぐに2匹とも下痢になり入院・・
Kさまが行かれた病院は、原因がわからないけど入院して点滴などの治療をしてくださいました

病院によっては、わからないと何もせずに帰してしまうだけのところもあります
そうなると子猫はすぐに弱り命を落とすことがほとんどです

2匹が元気になって退院しお手紙をくださいました

1カ月のパート代が飛びました(*^_^*)と書いてありました

Kさま、2匹を助けてくださり、ありがとうございました

 
●ご支援のお礼

☆兵庫県のSさまより犬用缶詰18缶とトイレシート(ワイド)400枚をいただきました

Sさまは緊急募集させていただいたMIX犬(無事飼い主の元へ帰りました)に手をさしのべてくださった方です

今回大型犬をレスキューされることになりました
もうすぐおうちにやってくるそうです(*^_^*)

☆兵庫県のTさまより使い捨てカイロ150個をいただきました(*^_^*)

☆徳島県のNさまよりカイロ30個とわたしへの食糧(みそやジャムなど)をいただきました

みなさま、いつもご支援いただきまして感謝いたします

ありがとうございます(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿