2012年6月1日金曜日

里子便り

●6頭兄弟の子、神戸市に行ったチャッピーくんです


 5/17にフロントラインプラスにてノミ・ダニ駆除を行いました。28日にワクチン2回目を予定しています。それから1か月後に狂犬病の予防接種の予定です。ワクチンが済めば、お散歩デビューなのでリードをつけるのを庭で練習中です。楽しく過ごしていますが、問題行動は要求吠え・激しい甘噛み・威嚇・拾い食いと山積みです(-_-;)これから犬社会のコミュニケーションも学習していく必要があるでしょう。





6頭兄弟で明石市に行った2頭です

心臓に雑音ある子も飼ってくださる方向です


 5月20日はお世話になりました。
始めビクビクしていた2匹ですが、少しずつ慣れてきているようです。

今日、初シャンプーしました
写真は、シャンプーの後、お互いの体を舐め合いっこしている写真です。

 ちなみに名前も決まり、左がクゥ、右がカィです


お名前は、「空」と「海」からつけてくださいました





6頭兄弟の子で姫路市に行ったユウタくんです





0 件のコメント:

コメントを投稿