2012年6月19日火曜日

ご支援のお礼

本日手渡しにて物品のご支援と現金のご寄付をいただきました


●会員になってくださっています芦屋市のHさまより

現金2万円と犬小屋2つと猫の3段ゲージ、キャットフードのシーバ6箱、トイレシート2パックをいただきました


少しまえから猫舎造りのため時々1泊で福知山の移転先へ行っているのですが

本日遠いところを現地まで持ってきてくだいました


Hさまはこの冬にもたくさんご寄付をくださったのですが、今回も「何か必要なものありますか?」と

聞いてくださり犬小屋と猫用3段ゲージをリクエストさせていただきました


大雨のなか来てくださり、本当にありがとうございます

現在中型犬の保護数が多く、とても助かります


エイズの子や他の猫と折り合いが悪い子は、基本3段ゲージ住まいで

時々交代で出してあげることになりますので助かります


シーバはみんなが好きな高級なフードで

自分では値段が高くて買ってあげられません


いただきましたシーバは、ごほうびなど特別なときにあげますね



みなさんにいただきました小型犬ハウス用のトイレシートはおかげさまでしばらくは足りそうです


猫のトイレは現在節約のため新聞紙ですが、ゲージで隔離の猫たちだけは

わたしの部屋の中において紙製の猫砂をトイレに使っています

私自身からだがかなり敏感で、紙製以外の猫砂は部屋にあるとどれもしんどいですので

紙砂を使用しています


エイズ陽性のエリザや年寄りのあいちゃん、現在の猫ハウスに使用されているコンパネにより

その部屋に入ると目がおかしくなるので入れられない華ちゃんなどのため

紙砂をいただけますと助かります

ご支援いただけます方は、下記までご連絡ください

よろしくお願いします

minna-issho@ae.auone-net.jp

全ての生命を尊ぶ会  井上


0 件のコメント:

コメントを投稿