2012年6月8日金曜日

里子便り


6月3日の譲渡会で、わたしが保護していた3兄弟をもらってくださったYさまから

写真とメッセージをいただきました



こんばんは

日曜日は猫ちゃんたちをありがとうございました

4日経ちましたが、餌もよく食べ、排便も問題なく3匹ともすくすく育っています

茶色の子は『まろん』

黒色の女の子は『みゅ』

黒色の男の子は『くろ』

と娘たちと義兄が付けました

なかなかじっとしてくれないのでイイ写真が撮れず連絡が遅れてすいません

まともに撮れたかなぁ?と思うものだけ送ります(笑)

またいい写メが撮れたらメールさせて頂きます

本当にありがとうございました








こちらは1年前に三木市役所の吉川支所から39匹引き取ったときの

一番小さかった「豆太郎」くんです

うちでしばらくみた後あずかりのTさまから譲渡してくださいました

ずいぶんりっぱに成長しましたね・・・

嬉しいです・・・

ちなみにこの39匹(病気で亡くなった子もいます)のなかで

最後にもらわれたのが現在Hさま宅で幸せにしてもらっている

「セナ」君です



0 件のコメント:

コメントを投稿