2012年6月27日水曜日

ご支援のお礼

振込みにて3名の方からご支援いただきました

●T・Nさま  6月18日付   3万円
●Fさま    6月19日付   5千円
●Wさま   6月25日付   1万円

※T・Nさまは、連絡先がわかりませんでしたので直接お礼を述べることができず申し訳ありません
よろしかったらメールなどいただければ嬉しいです
ありがとうございます

いつもご支援くださっています会員のFさま、譲渡会に参加され世話している野良ちゃんを幸せにしようとなさっているWさま、ありがとうございます

みなさんに心から感謝いたします


明石市のHさまが新聞紙とタオル類を当会までご持参くださいました
遠いところをありがとうございました


6月26日に近所で野良猫(半飼い猫みたいな感じ)に餌やりをしていたおじさん(幼馴染の子のお父さん)にTNRの協力をしたところ、避妊手術代を多めにくださいました

現金にて1万5千円をいただきました
(いただいたお金はご寄付として計上させていただき、手術代は病院代とさせていただきます)

その母猫が産んだ子猫3頭はうちで保護しています
2ヶ月ですが威嚇するので現在人なれ訓練中です
後日里親募集いたしますので
みなさまどうぞよろしくお願いします





0 件のコメント:

コメントを投稿