2012年6月23日土曜日

ご支援のお礼

昨日から福知山の引越し先にまた猫ハウス造りに行ってきました

ハウス造りを手伝ってくださいました会員のHさまから

またまた物品のご支援をいただきました


犬舎1台と紙の猫砂2袋とキャットフードのシーバ4箱をいただきました

いつも「今必要なもの」をいただきまして

大変助かります


土間に造る猫ハウスは何の経験もないわたし一人では到底無理です


柱などの土台作りは犬の里親のMさまにしていただき

ネットの張り方やハウスや土間についてのアイデアはセナ君、リオ君たちの里親のHさまにご指導いただきました

そして昨日は当会会員のHさまに、トタンとハウスの間に断熱材を入れていただいたり
(多いときは30センチくらい雪がつもるらしいので)
ハウスの壁にコンパネを切ったり貼ったりしていただきました

わたしの車が小さいのでコーナンからコンパネを車に積んで行ってくださいました


みなさん遠くから来てくださり本当に感謝の思いでいっぱいです

手伝ってくださる方や応援してくださる方々のおかげで

犬も猫もわたしも進んで行くことができます

ありがとうございます


井上

0 件のコメント:

コメントを投稿