2012年6月29日金曜日

子犬の里親募集




5月に神戸西警察から引き取ったオスの雑種、5ヶ月くらいです

布製のリードを噛んで元飼い主の家から脱走したもようです

子犬のわりにかなり人間に不信感をいだいているようで
散歩も全くしてもらっていないようでした

これは時間を使って相手してあげないと人なれしないと思い
あずかりさまにお願いしていました

大変可愛がってもらったおかげでだいぶ人慣れし
(飼い主さんが変わると少し時間がかかるかもしれませんが)
散歩も楽しんでいけるようになりました

先住犬との相性がうまくいけばそのまま飼ってくださることになっていましたが
最近先住犬にストレスがかかっているようなので
里親募集することになりました

元の飼い主に全く愛情をもらってなかった子です

時間をかけて可愛がってくださる方にお願いします

小さいのでスチールのリードは可愛そうに思いますが
今のあずかりさまのところでも
土間の中に入れている間だけ布製のリードにしたら
やはり噛み切りました

できれば部屋飼い希望ですが、外飼いの場合は絶対にスチール製のリードで繋いでくださる方、散歩のときは布製でもいいですが、絶対に目を離さない方(あっという間に噛み切ります)にお願いします



里親希望の方はご連絡ください

0785912415 井上minna-issho@ae.auone-net.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿