2012年6月21日木曜日

シャム猫に飼い主さん決まる/ご支援のお礼

昨日、神戸西警察からシャム猫をひきだしました

保護されて警察へ連れて行った方が

「自分では飼えないけど保健所にはやりたくない」と言っておられたそうで

わたしが引き出すことを喜んでもらえましたが

猫が元飼い主のもとへ戻れるようポスターを作りたいとおっしゃっていたと聞き

今朝電話でお話しました


ポスターを作って貼っていただくのはいいですが

こちらとしましては早急に里親さまを探します

と伝えました

当会の譲渡制度や、3ヶ月以内に元飼い主が名乗り出た場合は返してあげてくださることを条件にと説明しました


保護主さまは当初ご自宅で飼おうと思われましたが、先住犬と相性が悪く無理だと思われたそうです

今朝の電話で、猫だけ別の部屋で飼い世話をされたらどうですか?という言葉に

では、こちらで飼いますとお返事いただき

本日お宅まで連れていきました


大切にしていただけそうで、シャムちゃん良かったね!!


●ご支援のお礼

シャム猫を保護し警察へ連れて行かれ飼うことにされたTさまより

猫のエイズ・白血病検査やかぜの薬代、お届けの交通費にと

1万円をご寄付くださいました


ありがとうございます

大変助かります

シャムちゃんのこと、どうぞよろしくお願いします



0 件のコメント:

コメントを投稿