2012年6月11日月曜日

里子便り


ふうちゃんの子供のさくらちゃんです

少し大人っぽくなってきましたね・・・

メッセージです


さくら、はる、ともに二回目のワクチンも終わり、散歩に行っています。

フィラリアの薬も飲み始めました。ノミダニの予防もしました。

毎日、元気いっぱいに過ごしています。






くーちゃん・てんちゃんと一緒の飼われていて大阪のNさま宅へ里子に行った
エースくんです

メッセージです


こんばんは
お元気ですか?
私たち家族  エースも  げんきで毎日過ごしています

エースも 明日で  2才になります
うちに来て   はや2カ月過ぎました

  トイレもまだ  失敗はありますが   的になる棒にシートまいてみたら  たまにそこでしてくれます

今はトリミングに行き ダックスにはみえないですが  可愛いです
本当に  エースと巡り合わせてもらいありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿