2012年5月31日木曜日

里子便り(モモちゃん・ムックくん&マロンくん)


①いつもご支援くださっています当会会員のNさまより

最近のモモちゃんとムックくんの様子をお便りいただきました

親子であるだろうモモちゃんとムックくん、2頭一緒に助けてくださって感謝しています


モモとムックは毎日元気にしています。

食べ物を与える時、『おすわり!』と言うとモモはおすわりするんです。
家族が教えた訳でもないのに…
井上さんに教わったのかな?なんて思ってるのですが…

相変わらずムックはおすわりと言うと飛び掛かる様に食べ物を奪います(笑)







②モモちゃんとムックくんの子供のマロンくんの里親のOさまよりお便りいただきました

昨日 シャンプー&カット
行ってきました♪

夏前なので短くしてもらいました(*^^*)

トイレも100%シートの上で
するようになりました(^^)v

家族みんなでマロンの
取り合いです(笑)

これからもマロンの成長が
楽しみです(*・ω・)ノ




先日お母様と娘さんからトイレシートのご寄付をいただきました

マロンくんは昨年秋、神戸市西区秋葉台の公園にひどい状態で捨てられ、誰かが神戸西警察へ連れて行ったモモちゃんとムックくんの子供です

わたしが警察から引き取った6日後にモモちゃんは3頭の子を出産しました

マロンくんはそのなかの一頭です



0 件のコメント:

コメントを投稿