2012年5月5日土曜日

きじとら猫くん正式譲渡へ

先日はっちゃんと交代でお試しにはいりましたきじとら猫くん(加古川市の方が捕獲しうちとあずかりさまで世話)が正式譲渡となりました

べったべたの甘えん坊さんで時々娘さんが連れてくる猫ともだんだん距離が縮まっているそうですよ

娘さんの猫のほうが警戒しているようです

昨日セナ・竜をお届けしたお宅のHさまもおっしゃっていたのですが

人なれしているのらちゃんほど虐待に合う可能性が高いので

やはりそういう子からどんどん助けていかなければと思います

避妊・去勢は人なれ云々かかわらずどんどんせねばなりませんが・・・

ただしメスに関しては可能な限り手術前に妊娠していないか確認して欲しいですね

生まれてくるであろう命の重さは同じですから・・・

きじとらくん! おめでとう!

今日ははっちゃんがんばるよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿