2012年5月4日金曜日

黒猫2頭お試しへ

本日2頭の黒猫を高砂市のHさま宅へお届けしました

この子たちは昨年大阪府の若い男性に譲渡した子たちです

1頭は昨年4月に三木市の吉川支所から引き出した39頭のうちの一頭、セナです

もう1頭は昨年6月の明石公園の譲渡会のときに公園内で保護した子、竜です

セナは元気で人なつこく、竜は公園で虐待されていた形跡があり人に警戒します

2頭はとても仲良しでした

その里親の方がぜんそくを発病しました

ワンルームなので猫と部屋を別にできないということで1ヶ月前からうちであずかっていましたが

症状がひどいようですので2頭を返還していただくかたちをとりました


今回里親さまになってくださるのは先日正式譲渡となった音羽くんの里親さまです

実は4月29日より音羽くんの兄弟の女の子も今お試し中です

音羽くんたちの世話をしていた方からのお願いで、先住の猫ちゃんたちやおうちのかたたちとの相性をみてもらっています

それまでは外にいた子であることと、人に対してかなり警戒心が強い子ですので
慣れてくれるかわかりませんがHさまご一家に見守っていただいています

その子が大変な時期でありながら今回セナと竜を受け入れてくださいました
Hさまご一家に心から感謝いたします

この3頭のお試しが良い方向に行ってくれるよう祈っています





0 件のコメント:

コメントを投稿