2012年5月19日土曜日

ご支援のお礼とお願い

5月18日に神戸市のYさまより郵送にてデビフの缶詰(ささみ&レバーミンチ)24缶を送っていただきました

小型犬や子犬で手作り食やドライフードをまだ食べられない子にあげている製品で「総合栄養食」の表示があり製品的にも信頼できるものです

今回わたしのリクエストに応じてくださいました

たくさんいただきまして助かります

ありがとうございます


●5月10日から18日までに神戸西警察より6頭の犬を引き取りました

そのうち1頭の柴犬(不整脈あり メス)は現在あずかりさまにお願いしています

他は

老犬ダックス オス
老犬雑種   オス2頭
8歳くらいラブラソール(白内障初期 オス)※ひっぱり強い
3歳くらい雑種(白 オス)

中型~大型犬用のリードとスチールチェーン(中古でかまいません)、小型犬用の厚手ワイドタイプのトイレシート(使い残しでもかまいません)

など、余っているものがありましたらぜひ
5月20日の明石公園の譲渡会場までご持参いただくか
当会まで送っていただけますと助かります

どうぞよろしくお願いします


0 件のコメント:

コメントを投稿