2012年5月22日火曜日

ご支援のお礼(掲載もれ分)


昨日明石市のKさまに写真の2頭をお届けしました

この子たちのために写真のゲージをお貸ししましたが

この大きなゲージと小型犬用のキャリーを20日の譲渡会の際に

ポメラニアン クリフくんの里親のTさまよりご寄付いただきました

今回この2頭の里親さまに

もう少し庭に出すまでの間ゲージを玄関の土間におくためお貸ししています

写真は昨日お届けし、ご飯を食べたあと眠くなってきたところです

里親さまは現在2頭飼われるか1頭飼われるか検討中です

写真右の柄のある子が心臓に雑音のある子です

もし2頭飼ってくださる場合で8月末の再々検査でやはり心臓に雑音がある場合はこの子は返してくださってもよいので・・・と、とりあえずは2頭をお願いしています

この子たちも今の時期2頭で遊べたら楽しいですし・・・


Tさま、大きなゲージをいただいて助かりました

ありがとうございます

掲載がもれており申し訳ありませんでした


0 件のコメント:

コメントを投稿