2012年5月17日木曜日

里子たより(USAくん)






黒い9頭兄弟ののらちゃんの子の里親になってくださった
大阪府のFさまよりお便りいただきました

送っていただきましたのは
わんちゃんを飼いたいと強く希望されていた
高校生の娘さんからです

いただきましたメッセージです


今日、病院に簡単な健康診断と
 ワクチン接種に行ってきました
 健康も良好で、体重も3.9キロになりました!

 フィラリアの薬も貰って
 今日は注射うったんで
 2、3日後に与える予定です!

 家の中では暴れ放題噛み放題です 笑

近所の人が来たら喜んで自分から
シッポを振って飛び付きにいきます笑
 すごく人が大好きみたいです( ´ ▽ ` )ノ

 また1ヶ月後に病院に行く予定に
 なってるのでまたその時に
 報告しますー(^з^)-☆

 写メ貼ったんでまた成長したUSAを
 見てください(o^∀^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿