2012年5月16日水曜日

のーべに飼い主さま決定!

大変良いご報告です

ポーリッシュローランドシープドックののーべに飼い主さまが決定しました

里親さまではなく飼い主さまと表現しましたが・・・


のーべは飼い主の方の娘さん宅で飼われることになりました

娘さんはノーベが小さい頃から一緒に暮らしておられましたが

数年前に結婚されたこともありこの数年間は別に住むお母様がのーべと一緒に暮らしていました


3月にお母様から、のーべの鳴き声が原因でマンションの住民から苦情が来るようになったと相談を受けてからうちであずかりましたが
娘さんのほうから、この度のーべを正式に飼うことになりましたと連絡を受けました

現在娘さんが住まれている家は数年前までのーべが暮らしていた家です
鳴いても苦情が出ないお宅ということですし

のーべからすると長年くらした愛着のあるお宅のはずですし
昔から可愛がってもらった娘さんご一家と一緒にいられるのですから
結果的に一番いい状態になったと思います


のーべが幸せになることが一番ですので!

ご心配くださいましたみなさま
ありがとうございます

心からお礼申し上げます

0 件のコメント:

コメントを投稿