2012年5月23日水曜日

ちゅうちゃん正式譲渡へ

稲美町で多頭飼育されていたちゅうちゃん(さくらちゃんとはるくんのお母さん)が正式譲渡となりました

名前は「ふうちゃん」となりました

先住のゴールデン、ポメラニアンともうまくいってるみたいです

前の家では散歩もなしでつなぎっぱなし

今回見つけたときは自分のごはんを子供たちにゆずりおっぱいもあげていて栄養失調でフラフラでした

あの日出会えなければふうちゃんは死んでいたと思います

ふうちゃんはTさまのお宅で1日2回散歩させてもらっています
(朝はご主人が、夕方は奥様が)

おうちから続いてわんちゃん専用の大きなお部屋にいけたり
その部屋から外へ出れたり
庭を自由に歩けたりと

ふうちゃんにとってはとっても幸せなお宅と

とっても優しい飼い主さまです

フィラリア治療も始めてくださっています

ふうちゃんとTさまをつないでくださったお二人の方に感謝いたします

0 件のコメント:

コメントを投稿