2012年5月8日火曜日

里子便り(はるくんとさくらちゃん)


稲美町多党飼育のちゅうちゃんの子供のはるくんとさくらちゃんの写真とメッセージをいただきました

2頭のおうちはすぐ目の前で里親さまはお姉さんご一家と弟さんご一家という
関係です
すぐそばにおばあちゃまもお住まいでとってもにぎやかで幸せいっぱーいのはるくんとさくらちゃんです

いただきましたメッセージです


さくらとはるは元気です。

 天気のいい日は抱っこして、一緒に散歩に行っています。
早く二回目のワクチンを済ませて歩いて散歩に行く日が待ち遠しいです。

さくら、はるともに隣の家にいる相手が気になるのか、時々ドア越しに見ています。



0 件のコメント:

コメントを投稿