2012年5月5日土曜日

里親譲渡会報告&ご支援のお礼&次回譲渡会の日程

今日5月5日、明石公園での里親譲渡会にお越しくださいましたみなさま
ありがとうございました

●里親さまが決まった子(当会保護の子)

黒の1ヶ月の雑種の子犬2頭(一頭は本日三木市のかたにお届けしました、もう一頭は明日神戸市西区の方にお届けです)

6頭兄弟の雑種の子犬の一頭を本日神戸市西区のかたにお届けしました

ダックスのこのはを本日明石市のかたにお届けしました

チワワのくーちゃんを本日神戸市西区のかたにお届けしました

柴犬のクロちゃんを本日神戸市西区のかたにお届けしました

(一般参加の子)

加古川市から参加のロシアンブルーの成猫は明石市のかたへ

明石市から参加の茶/白のチワワは明石市のかたへ

明石市から参加の茶のポメは明石市のかたへ

※上記3頭も本日譲渡者の方がそれぞれお届けされました

今日は晴天に恵まれ犬・猫にとっては暑いくらいだったと思いますが
みんなよくがんばってくれました

茶のポメラニアンは今日決まらなければうちで保護する予定でしたが
最後に決めていただきました

そのかたは前回の譲渡会でポメラニアンのハッピーを見てくださりお子さまにせがまれ
今回もいらしてくださいました

譲渡会開始から終了まで奥様が会の様子を積極的にみまもられ、ご主人とお子様と先住のわんちゃん2頭が少し離れたところから見守ってくださっており
最後にきまらなかったポメちゃんを決めてくださるという大変ありがたい結果となりました

今日いらした方はステキなご夫妻・ご一家がたいへん多くとても嬉しく思いました

譲渡会の日以外でも随時募集はしていますので気になる子がいる場合はいつでもご連絡ください


●ご支援のお礼

先日迷子の中型犬をお試しから正式譲渡させていただきました神戸市のKさまより現金にて2万円とのみとりの薬などをいただきました

1年前に当会保護の2頭の子猫の里親になっていただきました神戸市のKさまより現金にて5千円をいただきました
(猫ちゃんの写真もたくさん持ってきてくださいました)

KさまとKさま、ありがとうございます
暖かいお気持ち、本当にうれしく感じます
感謝しています


●次回「犬・猫の里親譲渡会開催」のお知らせです

5月20日(日)

明石公園 東芝生広場

12時~15時

※雨天は27日(日)に順延

※必ず最期まで大切にしてくださるかたに譲渡できるよう条件等ございます

犬・猫を参加させたい方は必ず事前にメールまたはお電話ください
minna-issho@ae.auone-net.jp
(078)591-2415  井上
(070)6547-0765 当日

犬・猫を飼いたい方、譲りたい方は事前にホームページ表紙左側の●当会の譲渡制度●里親になるための条件をご覧になってからお越しください
HPアドレス http://www.ac.auone-net.jp/~minna/

全ての生命を尊ぶ会
井上弥生






0 件のコメント:

コメントを投稿