2012年5月2日水曜日

チュウをお届けしました

本日チュウ(稲美町多党飼育の一頭)をお届けしました

チュウは4月8日の譲渡会で一旦里親さまが決まっていましたが

その後の電話でのやりとりで不安を感じることがあったため話が流れました

今回は知人の紹介により明石市のTさまへ譲渡となりました

Tさま宅には年老いたゴールデンとポメラニアンがいます

お届け時、相性確認をし大丈夫であろうと思われましたので誓約書にサインいただきました

ただ、今日だけでは相性はわかりませんので注意深く見守っていただくことになっています

お部屋と床続きで犬専用のお部屋が造られており、そこから庭にも自由に出られるようになっています

チュウが幸せになってくれることを祈ります



0 件のコメント:

コメントを投稿