2012年5月14日月曜日

里子便り(チワワのクーちゃん)

チワワのクーちゃんの里親さまより写真とメッセージをいただきました

メッセージをいただきましたのは娘さんからで、近々ご自身がお勤めされています動物病院を受診していただき狂犬病予防接種やフィラリア予防などしてくださるということです

ご夫妻も娘さんも大変優しいかたで、クーちゃんはとても幸せです
うちにいた時にわたしの部屋で過ごしていたからか、夜に一人になると寂しくて鳴くので現在はご夫妻の寝室で寝かせてもらっています

Yさまご一家に心から感謝いたします

譲渡2日後に娘さんからいただきましたメッセージです



 クーちゃんは、今日の夕方やっとウンチをしてくれました。おしっこは散歩の時か庭に出した時にしかせず、今のところペットシーツ不要です。 少し慣れてきたのか、電話やインターホンに反応して吠えるようになりました。 今はいびきをかいて寝ています。 散歩に行く時に玄関までは元気良く走って行くのですが、リードをつける段階になると顔を下げて反省ポーズのような体勢をとります。他にも急に反省ポーズになる時がたまにあります。これは前からの癖なのでしょうか。散歩はご機嫌で今日は広い方の公園にも行きました。 他の犬と会った時は、7歳らしく落ち着いています。(一度キャバリアの男の子に怒りましたが)まだ性格が分からないので観察するのが楽しいです。ただ、やはり食が細いのが心配ですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿