2012年5月7日月曜日

里子便り(マロンくん)


モモちゃんとムックくんの子供の3兄弟のマロンくんの里親さまよりメッセージと写真をいただきました

先日わたしの姉のマンションを訪れると、白い小型犬がお散歩・・・
楽しそう・・・そのとなりには制服姿の女の子とお母さんが・・・

なんと偶然マロンくんに会えたのでした

道路に寝転び「撫でてえ~」と
とてもなつっこいマロンくんでした

幸せにしていただいて感謝しています

いつも上手に写真を撮って送ってくださる娘さんからのメッセージです


 最近のマロンは……

噛まないようになり“おすわり“と“まて“を 覚えました♪

 『散歩行くよ!』と言ったら玄関まで走っていくようになり
 散歩中も走り回り元気いっぱいです(*^^*)

 えさもよく食べ、マロンはブロッコリーとにんじんが 大好物ですo(^o^)o

 体重は3kgになりました☆

 また報告させて頂きますね(^^)v




0 件のコメント:

コメントを投稿